2004年10月9日土曜日

長い夜

今マーゴン台風(22号)が来ています。
久々にお昼に起きてしまった、会社員なのに。
今日は土曜出勤を免れ、晴れて3連休となった。
これで集中して描ける!と言う事で気合が入ります。
・・・のはずが、遅い朝をむかえてしまった。
気が緩んでしまいました。

長く寝たいなぁ、と思う時は真冬の物凄い寒い朝だったり、
面白い夢の続きを見た時だったりします。
今日は時代物でヨーロッパ中世の素敵な騎士が
登場して楽しかった。
私はなぜか男で(中世の夢はそういう事が多い)
騎士とはいっても現代のサラリーマンのようなもので、
今日は週末だから、終わったら酒でも飲みに行こうと
同僚に誘われたりしていました。
映画で見るより、現代とさほど感覚は変わりない気がして
面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿