2004年10月19日火曜日

模様替え

昨晩、夫に手伝ってもらいながらAM2:00まで模様替えを行いました。
お陰で寝不足な上風邪をぶり返したところです。

なんでこんな時に模様替え・・・って感じですが、
まず第1に前々から狙っていた、スチールユニットシェルフ
シリーズがmuji週間で安くなっていたからです。
コンペあるし何も平日に組み立てしなくても・・・って購入したのは
いいのですが、届いた荷物が部屋を占領してしまい、絵を描く環境も大事だ、
この機会を逃さん!と意を決しての事でした。

当初は木製棚にしようかと思っていたのですが、
予算上妥協し、スチール棚に決めました。
机が南向きにならなかったりと、全て計画通りには行きませんでしたが、
何とか形になったので、あとは使わなくなった棚やらを解体・収納して完成です。
これでさらに頑張って公募地獄を生き抜きます。
みなさんも某コンペに出す人が殆どだったので、20点出来上がる
(間に合う)様に共に頑張っていきましょ~!
見ては気合が緩むウォンバット。

0 件のコメント:

コメントを投稿