2004年10月28日木曜日

妹がいよいよ帰国なのだが...--

妹Aは『くまのプーさん』に似ています。
今月の29日、ようやくワーキングホリデーから帰国するのです。
昨年の9月に旅立ち、途中ホームシックになったり
寝坊してバイトが危うかった時もあったが、
この1年で随分たくましくなったのだろうか、
韓国のお友達のところへ寄ってから帰ってくるね~♪
との事。しかも今度は韓国のワーホリに行くとか言い出している。
よっぽどお隣の国のお友達が良かったのかな、いいなぁ。

今の仕事は自分のペースに合っている。
定時に上がれるのでセツにも通える。寝不足だけど
イラストも何とか描けます。
正社員だからついさっき、ちゃんとした健康診断も
受けてきました。
結果はいつもの様に血圧が低かったのと(上は100も無い。
でも範囲内)ちょっと腎臓に注意が必要だとの事。
初めてだ、腎臓なんて言われたのは。
お酒飲まないのだが・・・関係ないか。
胃は意外な事に何とも無かった。
バリウム飲まされたの、キツイです。

今の仕事をすててでも、結婚していても
(既婚者はワーホリとかはダメなのかしら??)お金とチャンスを伺って
外国行きたいと思います。
それがダメでも海外の作家との交流をしてもっと
イラストレーションの今を知りたいです。
とその前に、帰ったら英語の書類と次のコンペが待っている...
気ィをつけろ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿