2004年11月7日日曜日

社員旅行

今日まで社員旅行で福島に行ってきました。

朝は4:00起床で5:40の電車に乗り、会社には6:50に着いた。7:00集合は眠い..
バスは結局7:30に出発、すでに後部座席では宴会が始まっていた(笑)。
朝からビールってタフですね。
お昼は那須でバイキング、羊肉は苦手なんですが
食べれましたが、やっぱり後から...う~ん。
途中、中野不動尊でおみくじを引いてみたら何と大吉!
浅草寺や清水寺で大凶を当てて以来だったので嬉しい。
高速が空いていた為、予定より早く宿に着いたので、
お風呂に早く入ってオレンジシャンプーとリンスで
髪を洗ったらサラサラになりました。
何てメーカーか気になる~と言うかかなり豪華なホテル。
どうやら著名人の宿泊も多いらしい。

夜は宴会だったが食事はサッパリしていて食べやすい。
そしてやっぱり飲まされた..
頑張って付き合ったら頭が痛くなったので、
こっそり抜け出して部屋で就寝。
次の日チェックアウトになっても頭痛がしたので
帰りのバスでは殆ど寝ていた。

あっと言う間だったけれど、思ったより楽しめました。
たまには宴会もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿