2004年11月15日月曜日

のこすは

あとは○Bファイルコンペです。
とにかく、10~11月が一番慌しい。
11月15日締切の(おぉ今日だぁ!届いているカナ?)
Bologna へ5枚、それと同時開催で30日締切のThe Emperor'sへ1枚、
これは本日発送します。
実は、〇ョイスにも3点出そうかと1枚は仕上げて、
もう2枚の下絵までは描いていたのでした。
締切が18日なので、直前まで出すか迷ってましたが、
今週は丸々○B優先なので無理でしょう~。
審査が〇根ゆ〇んぽさんの回だったので、悔しいけれど・・・

それに加えて、妹が帰国するので会う事になったり、
弟の吹奏楽大会の応援へ行ったり、社員旅行もありました。
今月23日には母が、12月はじめには九州から友人が
訪ねて来るし・・・コンペとかも大本命達がやたらこの時期に
集中していませんか?
まったく~分散して欲しいものです。

海外は発送期間も考えないといけないので、久々辛かったです。
昼間に会社員をしながら制作を続けるには、体力作りが必要
だなぁと改めて感じている今日この頃です。
う~ん、健康第一!!そして今更ガッツのオッケー牧場に
はまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿