2004年11月30日火曜日

打破!

お誕生日がくると、今年も残すところ1ヶ月だなぁと思います。
年末に実家へ帰るのは5年ぶり。リフォームしたお家を
まったり満喫してこようと考えています。
そして大掃除に巻き込まれます。こっちの部屋も
掃除しとかなきゃ!

お正月になったら姪っ子にお年玉をあげなきゃいけない。
さらに義姉に来年の冬~春頃、赤ちゃんが生まれます。
そうしたら、将来3人分あげるんだ・・・むしろ私が欲しぃ~。

ボヤキはほどほどにして・・・将来につなげる為に
来年4月開催のボローニャ国際絵本原画展に行こうと
決意する事にしました。とにかく現状打破です。
外国の作家さんや編集者の方々の意見を聞かせて頂けたらと
考えています。
ピーターとかジェームスとかアンヌとかっていう友も欲しい。
言葉が通じなくても眼力で通すわ!(←純アジア系の顔立ちでは無理?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿