2005年1月27日木曜日

1月27日




例の〇ixコンペ、セ〇展、〇inpoint、チョ〇スはどうしたものか。
・・・そう言う前に、ボローニャまであと約2ヶ月しかない!!
『二頭を追う者は一頭も得ず』だ。今月中にどうするか考えなきゃ。

セツは今日も外国人のモデルでした。
同じコーディネイターらしき女性が連れてきていましたが、メイクが濃い気がしました。
前回はフランス人の方(右)で今回はロシア系(左)。当たり前に2人とも鼻も背もたかい!!
どういう構造になっているのだ??・・・ん、でも足がそんなに長くないな。
新宿で毎年開かれるミネラルショーには、色んな国から自国の鉱物を売りにやってきますが、
そこでドイツ人が「The Japanese is small!」と日本人を眺めながら馬鹿にしていたのを見て、
とても悔しい思いをした。元々作りが違うんだから言わなくて良し!
それでもドイツは好きな国です。シークレットブーツでも履いてみようかな?!

セ〇展の方は搬入日がボローニャと重なっている為、迷っています。
『去年も出したから、今年もいくわよ!』と意地になって出品するよりも、潔く諦めるかどうか。
セ〇には申し訳ないですが正直本命はボローニャ。将来を決める覚悟で望む、第1回目です。
なぜ第1回目かって言うと、おそらく1回じゃ分からないからです。大袈裟だけれどそういう心境でいます。
真面目臭いので人前では言えません・・・

0 コメント :

コメントを投稿

 
;