2005年1月14日金曜日

ファッションエスキース

日記って、今日の事を書かなければいけないと思うのだが、昨日の事を書いてしまう。
昨日は会社の書類が午前中に全て終わってしまい、残りの時間をどう過ごすかが問題になった。

こんなんなら、忙しい方がましだ~!!
と・・・痛切に思った。

出社後、マックでテリヤキバーガーを食し、セツへ。
今日はファッションエスキースの日。モデルさんがショーなんかで
実際に使用する服を着るので、それをスケッチした後、各自が指定された日までに
ファッション画として仕上げるのだ。ちなみにファッション科夜間部はなくなってしまうらしい。
何か時代を感じてしまう。本当はなんか別の理由があるのかもしれません。どうだろうね??
その話は置いといて、本日のテーマは天功 対 バカ殿 だった。
一体あの服は誰が作っていてどこから持ってくるのだろうか。
帰宅すると、amazonで注文した、念願の「 オックスフォード西洋美術事典 」が届いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿