2005年1月8日土曜日

Shimaへ

会社は午前中まで、午後から銀座のShimaへ髪を切りに行った。
もう2~3年はお世話になっている、担当のSさんにはいつもお任せでお願いしているが、全くハズレ無しです。
『やっぱり前髪が欲しくなりました』って言ったら、Sさん笑ってました。レトロボブ目指してがんばろう!
カットだけだったので思ったより早かった。今はセールの時期なので衝動買いが危険だが、BEAMSと有楽町西武と無印へ行く。
『tsumori chisato』に入って、とても暖かそうなモヘアっぽいセーターを買ってしまった。

夕方からは久々に会う友人宅で新年会があるので、友人Hちゃんと新宿伊勢丹で待ち合わせして中野区まで。
駅までKちゃんが迎えに来てくれた。Kちゃんはいまだに若々しい。
お家に行ったら、Kちゃんが手作りニョッキやサラダを作ってくれた。とても料理が上手い。
何かろくに手伝いもしなくて申し訳なかった。
その後、イタリアから一時帰国したAちゃんや仕事帰りのNちゃんも訪れ、久々に近況報告しあった。
殆どの人たちが、学生時代とやっている事が違っていた。Aちゃんは火曜に又イタリアに戻るとの事で
連絡先等を教えてもらった。Bolognaからは住んでいるミラノから3~4時間かかるとの事。現地で会えれば良いのだが。
みんなともうちょっと長く話せたらもっと盛り上がっていたかもと思うと、遠距離がちょっとくやしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿