2005年2月7日月曜日

算命学を知った

おはようございます。祭りの後はちょっとバテ気味です。
でもお肌、いい感じがします!Sちゃんありがとう~

会社に行くと本日は2人も風邪でお休み。流行っています、確実に。
先週の犠牲者は専務と私でした。治ってからも引きずっています。この風邪性質が悪いようです。
これから増えるかもしれないので、皆さん気をつけて下さい。

昨日、Sちゃんに見てもらった占いが、 0学占いに近かったので驚きました0学は色々な占いがミックスされているみたいです。
この占いによれば、去年悪い時期を過ぎたので、しばらくは良い時期なんだそうです。
そして2月は私にとって再開期といって、『第二の出発点となる地点。過去を振り返り経験を生かして
これからに役立てることで運が大きく開けます。また再婚や再就職など、人生のやり直しになるような決断も
この時期にするといい波に乗ることができます。過去の積み重ねがものを言う時期ですから、
着実な努力を重ねてきた人ほど報われます。行き詰まってしまった物事の打開策もこの時期に見つかります。
かつての友人や昔世話になった上司などの助言を有効に活用することもよい手立てとなります。』といった時期なんだとか。
第二の出発点か・・・Bolognaへ向けたリベンジはもう始まっています。さらに加えると、そろそろブルース・スリー再開の時期か??

0 コメント :

コメントを投稿

 
;