2005年2月10日木曜日

デジャ・ヴ

デジャ・ヴに出くわした!偶然の一致。そうだバンド練!と思い、ブルース2である私は、
「お元気でしょうか?お仕事状況は忙しいですか?こちらは4月に絵本の売り込みに行くので、
良心的な英会話教室へ通う事にしました。絵もやらなきゃいけないし、どうなるのだろうか?という状況です。」
という内容のメールをブルース1に送った。

すると「久しいですね、仕事は最近落ち着いてきました。(中略)私も良心的と思われる英会話学校に通っています。
夢は世界進出という事で・・・。」おぉ、私も!とすぐに返信しました。
夢は語るだけタダなので、読まれた方は「まだまだ青いなぁ・・・と」思いながら軽く流していただきたいのですが、
せっかく生まれてきたのだ、世界のひとつやふたつ言う位どうって事無いでしょう??(←あぁトリップ始まった)
無限実行の時代に幕を閉じ、有限実行の人になっていけたらすばらしい!
つ~か、それ以前に↑な出来事はデジャ・ヴとは言わないか。
世界進出でなぜか、CAN(カン)のダモ鈴木を思い出した。カンはカンでもドイツ産です。
でも彼ら、ジャーマン・プログレっていう位置づけになってるみたいだけど、どうなのさ?それって・・・。

忘れないうちに・・アメリカ大陸を西洋人で初めて発見した人は、Leif Eriksson(アイスランド人)であり、
Christopher Columbusじゃなかったのですよ、へぇ~。

気持ちは決まった。昨日セツの帰りにsayaちゃんChigちゃんと3人でお茶したら、気持ちがまとまって来ました。
ボローニャへ売り込む作品は、ハズバンドと組んで制作する事にします。
互いに修正しながら作品作りをしていくのは、又新しい発見があるだろう。
今日から(もう真夜中だからね)3連休(土曜は休みの日とした)にしたので、合宿状態で。
そういえば、ドラムやティンパニーも合宿で成長したものです。
さて、寝るかな。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;