2005年1月7日金曜日

アイデア考

昨晩、とあるソーシャル・ネット・ワーキングサイト内コミュニティ主催の
展示のアイデアを考えていた。
コンセプトやテーマが提示してあるものって、ある意味ではやり易く
ある意味では難しい。「〇ix」からイメージできるものってなんだろう??

↓を思い返しながら、アイデア出し。
何とか2点ラフを作成、配色は帰ってから決める予定。

私の年賀状の絵を見た母は「何が言いたいのか伝わってこない」
と言った。この問題は夫にも指摘されていたので、今年の課題のひとつとして
胸に留めておこうと思う。ちなみに私って頑固らしいから、その辺も・・・ね。
これからイラストレーターになろうとしているのだから、もっと打たれ強くなって行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿