2012年7月24日火曜日

10月革命


ついに、コンペの応募要項が届いた。

実力とネタ不足から毎年見送ってきたコンペだったが、

今回むりやり挑戦する事を決めたから、茶封筒が赤札の様に感じられる・・・。



募集締切はやっぱり11月中旬だった。ってことは発送してから

現地へ到着するまでの事を考えると、10月が勝負である。

その上、昼間は仕事夜は週3日セツと考えたら結構時間が無い。



昨日は、他4枚分の水張りをしたので、会社から帰ったら

(土曜日は半日出勤なのです)取り掛からなくちゃ。

やっぱ来月2日の宿題合評に出すのとFiエスキースは無理だわ~。



余談ですが、どうやら私は西洋への憧れが強く、ハーフ(ダブル?)の方に

憧れてしまう傾向があるようです。 室伏選手は一体どうなる??

0 件のコメント:

コメントを投稿