2012年7月24日火曜日

本日の家には10体

みなさま、こんにちは。
本日の印象深い記事をご紹介します。

タヌキの置物ドロ、52歳「一人で寂しい」…家には10体

愛知県警豊橋署は25日、陶製のタヌキの置物を盗んだとして、
同県豊橋市多米町、無職K容疑者(52)を窃盗容疑で緊急逮捕した。

発表によると、K容疑者は24日午後11時10分頃、同市内の男性会社員方の
庭に置いてあったタヌキの置物(高さ約70センチ、1万円相当)を盗んだ疑い。

K容疑者はタヌキの置物を家に持ち帰り、十数分後、再び戻って陶製の
カエルの置物も盗もうとしたところ、男性会社員に発見され、取り押さえられた。

調べに対し、K容疑者は「一人暮らしの寂しさから盗んだ」と供述している
という。自宅にはタヌキの置物が約10体があり、同署は余罪を追及している。
��最終更新:6月25日11時33分)

私も一人暮らししていましたから寂しい気持ちになるのも分かります。
��でも取って来ちゃいかんですね)
そういう訳でリクガメを飼いはじめて早や13年です。
��カメは同居している中三の姪よりも高齢)


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿