2012年7月24日火曜日

展示まで1ヶ月なのね、とクラスのこと

…ってことで今描いているんだけれど、
そういう時に限ってアイデアが出てこないんですよねぇ。
2つ分あるのよ。。。自分がいけないのさ(泣)

会社でも今年の夏から勤務体制が変わりました。
その直後はまだ良かったのですが、
仕事量が増えてドイツ語クラスに通いづらくなってしまいました。

先々週、先週、学校に電話して宿題はしていたんだけど、
何せ通うのが難しい。
なので、色々考えて来期は更新しない事にしました。
でも、ドイツ語学習は続けるつもり。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 JUGEMテーマ:学問・学校 

0 件のコメント:

コメントを投稿