2012年7月24日火曜日

オジ☆コレ2 - ojisama collection - ありがとうございました♪

オープニング

my works. they are unique old guys, LOL.

There are many many artworks!



みなさま、こんにちは♪

先週はお忙しい中、イラストレーションの企画展「オジ☆コレ2 - ojisama collection -」に
お越し頂きましてありがとうございました。

シリーズ第2弾ということで作品数も増え、とてもぎやかな展示になりました。
プレゼントやお祝いの言葉を頂いてますます勇気が湧いてきました。
これからも前向きに精進していこうと思いますのでよろしくお願い致します。
あ。。。それから、

おかげさまでオジ☆コレ3も開催決定いたしました~~!
来年もどうぞよろしくお願い致します。  


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿