2012年7月24日火曜日

ジェイソン村祭り2009



昨日はジェイソン・ムラーズのライブへ行ってきました。

それから本日だけ前座にキマグレンたちが来てくれていました。
トリビア的ネタとしてムラーズさんっていうのはチェコ系なんだそうな。
サーフィンとハワイにはまっていて
且つ健康のために昆布茶を常備しているらしい。
昔、G●PのCMにも出てたそうだ。。。気付かなかった。

透き通るような歌声と、お客さんを盛り上げるパフォーマンス(器用な人だ)
ファンのサービスも忘れず。。。いろんな国をまわって疲れているだろうに。
グラミー賞にノミネートされただけの事はあります。
特に生歌は全然違う、素敵な曲がさらに素敵に。
なんて想像通りの人なんでしょーーかわいかった。

お客の年齢層も幅広くて、中には家族連れの外国人さんもいれば、
光る棒を持ってタイミング悪く暴れる子ちゃんたちもいれば、
ジェイスーゥウンン!!と腹の底から声援を送る男たちもいれば、
我が子を応援しに来たかのようなおばさまもいらした。
クライマックスには村人が会場で飛び跳ねた!

それにしても、ジェイソンもキマグレンたちもいい人たちだなあ。
ジョイントライブは微笑ましくて、ついつい応援しなきゃという
気持ちになりました。
昨日の今日ですが、また来てくれないかな~楽しみだ。
��あれとこれとそれをまだ聴いていないし。)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 コメント :

コメントを投稿

 
;