2012年7月24日火曜日

バンド練習と怪物(カイモノ)2009

いやースミマセン!!
時期はずれなお買物ならぬ怪物(カイモノ)してしまいました。

先週末はブルースⅠとバンド練をした後、
ずーーっとヒールのある靴を欲していた私は、
ついにカ●ベールにて6cmの靴を買ってしまいました。

土踏まずの辺りが盛り上がっていて、それはそれは履き心地の良い靴。
そんなにヒールがあるようには見えないのですが、
今朝吊り革につかまった時に実感しました。。。ああ楽だ。
ぺたんこなパンプスとかって実は疲れるのよ~~
程好くヒールがある方が嬉しいです。

その後、夕ごはんは釜飯とけんちん汁のセット…さ・ら・に!
2色アイスも平らげるのだった。。。太ったな(笑)
この日降ろしたお財布はマイレージでタダ。(正確にはタダじゃないけど)

その他では、資料本が圧倒的に多いです。
時間のあった時は図書館に行っていたのですが今は返す暇がありませんので
●マゾンで買ってしまいます。そんなんで、どこから手をつけていいものか
分からなくなってしまうのでした。

歴史好きの義父さんがそんな嫁の様子にちょっとばかり気になっている
らしいのですが、ノーコメント状態で謎の行動に映っていることでしょう(笑)

追伸: 今回の練習はエレキ三味線で大盛り上がりでした。
それから、「バンドメンバーは二人です。」と言うと「メンバー募集してるの?」
とよく聞かれるのですが、実は…結成10周年ですとたい!!
次回までにトランペット掃除しときますだ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 件のコメント:

コメントを投稿