2012年7月24日火曜日

2010年展のお知らせ(ミレージャ・ギャラリー)

こんにちは、さかきです。
私の手違いでオジコレメンバー様へのDM発送をしそびれてしまいまして...
ここでお知らせしたいと思います。(スミマセン 汗)

 

2010年展 (銀座 ミレージャギャラリー

2010年12月22日(水)~27日(月)
11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:00まで)
12/25(土) 17:00~19:00に、ささやかなレセプションパーティーが有ります。
※パーティは初日ではありません。

岩沢明夫 尾山篤二郎 勝亦勇 
金子朗子 さかきくみこ 榊原一樹 柴田和彦 
田口亜由美 てしまもも 若林やすと 

夫と共同出品しますが、共作ではなくそれぞれ描くことにしました。
ペインティングの他にドローイング(スケッチ)も出品します。
作品は懐かしい写真のイメージを出したかったので小さなサイズにしました。

戦時中モノは展示物として出すにはデリケートな題材のような気がするので
ポストカードにしました。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


P.S. ちなみに、全然描きあがっていません、エッヘン...(笑)
12/22は結婚記念日~
 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿