2012年7月24日火曜日

2012年06月21日のつぶやき






07:36

電車混んでます、夏ですね~







07:41

昨日はいつも頼んでいるお店でマットのサイズが無くて、初めてのところにオーダー。片方の絵、小さかっただろうか?半年しか経ってない石のビーズのブレスレットがバラバラになったので修理の申し込み。請求書書いた。無くなりかけているペリエとキールズのクリームを注文。







07:43

何だかんだ家のことしていて遅くなった。7だとイラレ10使えないっていたいですよね…







12:52

中世の文書に眼鏡の跡が。 Early printed book contains rare evidence of medieval spectacles http://t.co/4VNMCg9N







22:49

ブルグ劇場良かった(T.T)失恋に気づいた時のヴェルナー・クラウスの表情に・・・







22:56

本日、義父から聞き、ただ本当に驚いております。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 @toshiotakami



0 件のコメント:

コメントを投稿