2012年7月24日火曜日

2012年06月22日のつぶやき






00:23

思い当たるよ。。。S川さん。 RT 【画像あり】●川の配達が酷すぎる・・・ : http://t.co/uojWEJ5p







07:17

バスを待っています。この長靴脱ぎ着が大変ですが、柔らかくていいです~







07:31

バスと電車共に大幅にダイヤ乱れで遅刻決定。。。







08:11

満員電車で残酷な天使のテーゼがもれてますよ、お兄さん!







10:18

ちょっと嬉しくて興奮。







11:08

ジギースターダスト40周年盤を買ってしまいました。6/6に出ていたとは。先日の台風4号といい、4を目にする今日この頃。展示の絵はいつもとは違うカラーリングで描いたので楽しかったけど難しかったけど面白かったです。DM送るのこれからになります。







12:33

わ!RT @hokuwalk: 海面から1100メートルの高さにあるTrolltungaの地図や画像はこちらのページでチェック!すごい景色ですね!(ゾワワっとして来ます^^;) http://t.co/bnSMoliX?... http://t.co/MWMRS5V9







12:34

先程の景色、少しライオンキングの岩に似ていますねー http://t.co/T2MCbpZ3







12:48

弥七の?すごく刺さるやつ RT @koh310: かざぐるま。。。







12:56

花金になるのだろうか?







14:30

マット注文したところからうんともすんともない。どうしたんだろ?イラ通の告知のところにお知らせを書きました。 http://t.co/IS8Q2hdr







15:53

ニコッ☆(シンジ君)RT @romicov: 神話になれ RT @kumicov: 羽根があること RT @Romicov: その背中には RT @koh310: だけどいつか気付くでしょう RT @kumicov: 満員電車で残酷な天使のテーゼがもれてますよ、お兄さん!







16:27

FBに「知り合いかもしれません」の表示に会社の人が(汗)見つかったら非常に困る。







16:30

しょうがない、帰りにマット買いに行くか。遠いんだよねぇ~







18:53

ばてたので帰っていつもの額縁屋さんに聞いてみる。2日経っても連絡こないところには断りをいれる。



0 件のコメント:

コメントを投稿