2012年7月24日火曜日

2012年06月28日のつぶやき






00:58

今日こそ、早く寝るんだもんね(笑)







09:24

Dripbook、放っちゃってるなぁ、更新したい。さすがに日本語版出なそうだわね。







09:44

RT @mika_kinose: 子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cvToe4T8







10:48

ぶーぶー言ってしまうのはたぶん、もうすぐお月さまだからだ。あと寝不足も。







11:09

大分前だけど44号の舞台もあったんですね。ほほー。 http://t.co/DfmcAhLF







11:41

RT @ishiiyukari: 射手座は集めた意見や考えのなかにいいものを発見するような日。







11:55

なにっ?RT @d_davinci: 【ニュース】女子のあいだで密かなブーム 『おじさん図鑑』初連載開始 | ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/sjx0c1gq @d_davinciさんから







12:17

これはたのしい!Google World Wonders Project http://t.co/7etqPY5S







14:19

昔名付けの本の一例にまくすてあったんだけど、本気だったんだ!という衝撃を思い出した。森鴎外の子供達の名前 http://t.co/CWmSAGGj







14:55

今地震ありましたね。







14:58

夫がカメを温浴させてくれたそうで、お通じも解消されたみたい。家に戻る時「いやだ、いやだ」とジタバタして、今はしゅんとしているそうです(笑)







15:12

朝からずっと、マッチョドラゴンが頭の中で回っている。







15:34

くしゅぷしゅぷしゅ、という鳥の鳴き声。何の鳥だろう?







15:40

その前に義経やるんだーとびっくりした。若いなぁ。 http://t.co/fQY3OEsL ?o?R: http://t.co/Ksivkz1s







16:19

住所の 字 大字について教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/rHtgGcSb







16:26

旅行行きたいけれど、わずらわしい。(スミマセン)行くってはっきり決めたら、準備とか楽しんでやるのに(笑)







17:08

帰ったらホットケーキミックスでドーナッツ作ろうかな。







17:20

マーイケはベルリン面白いよって言うけど楽しいだろうか?何だかんだ一人25~30は要るな。。。1週間だけ全都市隣町になってくれないだろうかと妄想。







18:03

すてき!RT @KONFUNK: カッコいい!! RT @dynamicpooh_024: 故石川賢先生の誕生日なので、かこつけて昔描いたやつを貼る(笑)。小学生百合アニメ「学園アリス」にゲッター線を照射! http://t.co/ypoBAxjd







20:19

ただいま帰宅。遅くなっちゃったけれど、ドーナツ作ろうと思ってる。







21:12

蒸したもの http://t.co/rzZbBp6g







21:16

作者の性格を表してるような。。。いびつだ。Donuts http://t.co/Rh0Cta5n



0 件のコメント:

コメントを投稿