2012年7月24日火曜日

2012年07月03日のつぶやき






11:43

地震、びっくり。額縁が落ちていませんように。。。







12:49

マークから返事が来た。「ああ、また...あなたに関する夢を見た。ルトガー・ハウアーの映画のような....伝えるのに怯えたので長い事黙ってたんだよ」と言っていました。ルトガーのようなという喩が想像できん(笑)







16:13

Markが「キムチを食べてヤクルトを飲んだら胃がやられた」と言っていたけれど、ヤクルトってオランダでも買えるの?







23:23

本日は「不思議な少年44号」展にお越し頂きましてありがとうございました!展示は月曜を除いて2週間開いておりますので、お時間がございましたら、どうぞ不可思議空間をご覧下さい。(1人だけラノベ担当さかき)







23:24

ちなみにまだ移動中です(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿