2012年7月24日火曜日

2012年07月10日のつぶやき






11:29

うーシンナー臭い(´Д` )







11:37

RT @ishiiyukari: 射手座はきらきらの、ちょっと変化球な愛の日。







17:13

面白いUボート艦長の回顧録(独)の英訳が一昨年か今年の始めにようやく出た時は嬉しかったのですが、ボキャブラリーが無いのでどちらにしても進みませんね。







17:15

仕事が終わったらご飯作ってあの返事と贈り物の件をやってしまおう。







18:28

180センチ以上ある女子の背後で彼女のショルダーバッグが肩に当たっていたいですわよ…







19:34

室伏さんのヒゲが気になります。







20:27

ブルーベリー和訳記念でメビウスとプラット。プラット先生はコルト・マルテーゼをドローイング。Fantastic! Jean Giraud (Moebius) & Hugo Pratt - Tac au tac (1972): http://t.co/Ke7LS85Q







20:31

「おのまとぺっ」ってフランス語でリアルに聞くと新鮮(笑)というか、こんなふうにささっと描けたらどんなに良いか~>>RT







20:33

うぉのまと。。。ぺぇ、か。かわいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿