2012年7月24日火曜日

2012年07月11日のつぶやき






10:25

RT @ishiiyukari: 射手座は楽しくて仕方がないような感じ。







10:30

サウンド・オブ・ミュージックの...って書かなきゃ分んないか~。この本ですが、少し前から「ゲオルク・フォン・トラップ ビギンズ」なんて無いかなと思っていた本がここにある(笑)本人の回顧録で潜水艦艦長時代の話も出てくるようです。 http://t.co/dgrHvb8Q







12:22

【ロンドン余話】消された“O”の悲劇 主催者サイドの圧力で犠牲に? - MSN産経ニュース http://t.co/dv0W5uix







13:40

あああ(泣)パンダ赤ちゃんが死亡 上野動物園(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/AhmiiloN







15:00

(笑)RT @dt_reibunshu: 活動的な馬鹿ほど恐いものはない。(ゲーテ) Es ist nichts schrecklicher als eine t?tige Unwissenheit.







17:19

恋の毒まんじゅう #日本史用語に恋のをつけるとモテる







17:25

うーん惜しい!おつかれさまでした。 東京新聞映画俳優P・オトゥールさん引退 「アラビアのロレンス」主演話題のニュース(TOKYO Web) http://t.co/FoAHsPGD







18:15

パンダは和歌山か…







18:17

ふぉおお。。。RT @meigenbot: 教養と知識とは決して同じものでない。というよりは、知識はそのままでは決して教養にはならない。 (評論家) http://t.co/F6iKgFOZ



0 件のコメント:

コメントを投稿