2012年7月24日火曜日

最近の気になる各国2

最近の気になる国メモ2です。上位が入れ替わりました!
パチパチパチ~(と一人盛り上がり)
それが何故なのか言えるのは人によりますので秘密ですハート
ちなみに、その1はこちら

1位 オーストリア(ウィーン、チロル地方)
2位 南フランス(プロヴァンス辺り)
3位 ドイツ(特にベルリン、ミュンヘン、デッサウ、ワイマール、ハレ)
4位 ポーランド(ワルシャワ、ブロツラフ…でもちょっと躊躇気味)
5位 デンマーク

1位はさらにいうとインスブルック、オーバーグルグル(IKZOを思い出す響き 笑)
だからってワケじゃありませんヨ!感覚の良い懐かしい雰囲気がある、という点では2位の南フランスもです。和めそう。。。3位と4位はちょっと複雑なんですが。
あと、ハレってヘンデルの故郷なんですよ~。
5位は揺るがずデンマーク。鉄道はバスで世界遺産めぐり、
自転車でインテリアショップめぐりですな。(妄想)
イタリアは今年いったし、こんなことがあったのでまだ行かなくても大丈夫!

…絞れない!!の前に、予算無し(笑泣)

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿