2012年7月24日火曜日

2月以来の美容院、そして廃盤かい?!

今日は久々に美容院へ行って久々にパーマをかけてきました。
で、いつぶりなのか確認したところ、2月ぶりだった!!
もう少しで半年経つところでした。

パーマがかかりにくい髪質なので、いつもより強めにしてもらいましたが、
それでもゆるやかでちょうどいい感じです。
もう少ししたらカラーも入れてもらわないと!
さすがにいっぺんだとお金痛いですからネ~)
スタイリングを手伝ってもらったお兄ちゃんの細さと
爽やかイケメン具合に凹み、今月中にヨガを始める事を決意したのだった。

美容院から出たら、伊東屋で画材を買いました。
ホルベインとターナーの中・大ののアクリル絵の具の取り扱いが
なくなってしまっていてイタイ。いくら店内を綺麗にしても、
品数まで減らすのはどうかと思った。

その後、デパートで新作香水のムエットを頂いて帰りました。
おゲランのアクア アレゴリアのローリエ レグリス(トワレ)イイですね。
まずはお得意のベルガモットから始まり、オレンジブロッサム、リコリス、
ローリエ、スミレ、ガルバナム、アンバーと続きます。
さわやかな朝食→花壇→ウィスキー、みたいな(なんじゃそりゃ)
ラストのガルバナムとアンバー(この2つ好きだなあ)は意外だけど、
さすが夏向きといった軽い付け心地です。

でも、何でチェリーブロッサムを廃盤にしたのかは理解できないわ~!
7.5mlの香水(パルファム)を半分もこぼしてしまったあの春よ…
エエ香りでしたのに唖然
秋はおゲランのランスタンマジーか。

ブル狩りのアクアプールオム マリンはアロマティックでいい香り。
トップ)グレープフルーツ、ネロリ・ビガラート
ミドル)ポシドニア、ローズマリーフラワー
ラスト)ホワイト・シダーウッド

明け方まで絵を描いて寝ました。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;