2012年7月24日火曜日

ほぼ3年目



今年も購入。。。ほぼ日手帳

トルナトーレの新作『題名のない子守唄』の東京での
上映情報を探していたら、割引対象のところに、
ほぼ日カード(現在は終了)とあったので急に思い出しました。

2006年にセットで買ったサーモンは、
ブラシ(ジャズドラムで使うやつ)の黒いゴムの部分が劣化し、
ベットリとくっついて散々な事になったので、
今年もセットを買っていたのですが、このシャンパンゴールドの
カバーは何かと縁起が良い気がするし、まだ使えそうなので、
手帳の中身と路線図を購入しました。

一年ってあっという間ですね~!

P.S.
祝日のメインは掃除とアイデア出しでした。
テンピュール枕復活。。。そして、ふかふかのお布団は最高です。
一方、AM3時ごろにメールが入って、ただ今寝不足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿