2012年7月24日火曜日

サンタの日、しかも3周年

 

皆さま、メリクリ
今日はクリスマスイヴですね。どんなふうにクリスマスを祝います?
実は明日はこちらのウェブサイトの3回目の記念日なのですよ。
こんなにサイトが長持ちするなんて嬉しい限りです。

それから、実家へ親戚周りに行ってきました。
突然行くことを決めたから、ほぼ1日だけの休暇。
それで家族だけに会ったのですが、
急な訪問にもかかわらず、家族は温かく迎えてくれました。
父は飲みに連れて行ってくれました。
小さい頃はファミレスだったのに。。。大人になったのだなと
帰りの飛行機の中、雲を見ながらしみじみと思い返していました。
※右上は伯父さん家の柴犬たろちゃん。

雲を見ながらフィンランドのペンパルはいいなぁ
オーロラとサンタクロースとムーミンが住んでいるんだもの。。。とも。
どちらにしても、この時期は厳かにすごす愉しみってのがある。
絆は距離を越えるんだと思う。

皆さまの楽しいクリスマスを祈っています。


Hey everybody, happy holiday!
Christmas comes along. How do you celebrate Christmas?
tomorrow is my website's third anniversary.

Wishing you a Merry Christmas
and the best of all possible New Years!

Hugs,
Kumiko.

2 件のコメント:

  1. ありがとう(^-^)この前はとっても楽しかったね♪
    ええっと、それからお返事おくれていてゴメンナサイ。。。
    もうすぐメールするから待っててね~
    ありがとう!!

    返信削除
  2. ウェブサイトの3回目の記念日おめでとう!!^0^
    次の作品を楽しく待っています。

    返信削除