2012年7月24日火曜日

明日から8月ですね

7月まではまだ『半分ちょっと』のイメージでしたが、
8月ともなると、ダダダダダ~っと一気に大晦日まで経ってしまいそうな勢い。

お盆休み、何処でとろうかと考え中なのですが、
盆…とは言っても、二足の草鞋には『強化合宿』と言った方がしっくり。
夏休みに夏期講習に通う感じ。普段より時間があるだけ集中してやろう~

おじいちゃんとおばあちゃんのお参りに行けないのですが、
妹が短期出張でこちらへ来るので、少しホッと出来そうです。

旅のメルマガを見て、フリープランの旅行を検索し、予約…したいところを
我慢して妄想だけで済ます夏なのであった。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿