2012年7月24日火曜日

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

実はNovelやtwitterではお知らせしたんですが、
年末から私のパソコンのネット回線が壊れちゃいまして、
夫の手の空いている時に日記を書いているというわけです。

調べ物にしてもネットを使っていたのでかなり不便で
年末年始は久々に字引を引きました。。。

だから、と言うわけではありませんが、豆から挽いてケメックスで入れた
��私にとって)貴重なハワイコナコーヒーを飲みながら
アイデアを練りながら作ったお節を食べたり、お年玉を上げたりしていました。

話は飛びますが、twitterがちょっと辺ですね。
��個前の日記のタイトルが転送されてしまいます。
なので明日になって「明けまして…」とupされるかもしれませんが、
決して寝ぼけているわけじゃございませんので(笑)
ん?なんだかまとまらなくなっていますが…

今年もどうぞよろしくお願い致します。
 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

JUGEMテーマ:日記・一般
 

0 件のコメント:

コメントを投稿