2012年7月24日火曜日

土曜日のご褒美

土曜日の午後って好きだ。

会社が終わり、ちょっとだけ喫茶して帰ろうかどうしようかっていう時間が、一週間のご褒美みたいな気がしてゆったりできる。

なんだかんだで時は過ぎ、やることやったりしていたら、あっという間に日曜日になってしまうんだけれど、それでも土曜日の午後が好き。そういうタイトルの寓話も書いちゃったほど。

次回イ○通のお金を振り込むので、今スナップ写真みたいに描いている”土曜日~”シリーズの分を考え中です。


追伸:
伊○屋へ行くついでに北欧展に行ってきました。
北欧"物産"展って言った方がニュアンスが伝わるかもしれない。。。
赤ちゃんと旦那さんとやってきたロッタ・ヤンスドッターに会えたのと、
トンボ玉のようなデンマークのガラス工芸が素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿