2012年7月24日火曜日

年の瀬

今年も気が付けばあと3日です。
2005年に叶えたい事のいくつかはできたかな?
と感じていますが、年末にどどっ!と思わぬハプニングが続発し、
大掃除どころではなく、年賀状も元旦には間に合いそうにないです。
とりあえず、そんなんで厄を出し切ってから、
明るい年を迎えたいと思っています。

さっき、ジェフからのメール。
添付画像には可愛らしい赤ちゃんが!甲斐(Kai)くんが生まれたのです。
早速、妹へ「書」の依頼をしました。
今は私、へたへたになったので、書くのは上手い人に任せました。

いいことがたくさんありますよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿