2012年7月24日火曜日

手紙を書く

やーっとハンナに手紙を書きました。
4月にもらってからもう3ヶ月も経ってしまった。
いつもこんな感じだけれど、続けてくれて本当にありがとう。

下手なりに文章を書くのが好きでペンパルが欲しいと思ったのが1年前。
それで某サイトで募集したところ、一気にいろんな国の方から連絡を頂きました。
不思議と胡散臭い人の方が少なかったのが幸運でした。

でもまぁ、お互いの趣味の相性やら事情やらで減ってったので、
現在はフィンランドのハンナとインドネシアのフェイラと文通しています。
フェイラは今年の秋に来日するから会おうと言っていたなぁ。

私の英語力に関しては…何も言うまい(言えないの方が正しい)。

ん!いいや、要は心さ!!そうさ!
文字で心を伝えるのって(しかも英語で)難しいものですが、
文字から滲み出てくる『あったかいもの』を大事に思いながら
これからも続けていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿