2012年7月24日火曜日

ジョナさん番外地

クミコフが~お昼休みに~ジョナと、出会ったあ~。

昔は、そんなに語尾をのばすなぁ~バシッ!あいたぁっ
と思っていましたが、最近は、人の事いえない位
のびきった状態なので、あの雰囲気に馴染んでいるようです。

話しを戻しますが、大きな決断が必要だそうです。
そして今年はいよいよ監獄を抜け出して
自由にやっていくらしいです。
監獄・・・なるほど!またしても当てられたわ。
ジョナのやつに覗き見された気分でいます。

監獄といえば、エルビスと網走番外地を思い出します。
『網走~』監督である、石井輝男さんには
ある某漫画映画関連で、友人が会わせて
くれたのを思い出します。ほんわかした
薄化粧したおじいさまでした。

どおりで、ボーダーシャツが好きだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿