2012年7月24日火曜日

文月展へ。

イラストレータのお友達、小林 文さんの展示へ行って来ました!

実は、私たちの展示と彼女の展示がちょうど入れ替わる時に
久しぶりに再会したのでした。
その上、彼女のおうちと私の職場が近いことが判明!
��移転前の職場はさらに近い…だって同じ最寄り駅だもの~)

たくさんの絵とたくさんのファイルは素材の選び方からレイアウトに至るまで
とても新鮮で、彼女のほんわかした優しい雰囲気がにじみ出ているようでした。
お近くへお立ち寄りの際はぜひDAZZLEへGo!

文月展『旅のカケラ』

追伸:
オープニングではどの方が和田誠さんだったのか分かりませんでした~
絵とお顔が一致できないお年頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿