2012年7月24日火曜日

茶臭いの季節

『着彩』って入れたかったのに~茶臭いか(笑)
お茶の香りは臭くないわ、いい香りなのよ!
でも、確かにこれからは放っておくと、
さすがに茶も臭くなるな...茶臭いの季節です。

話を戻しますが、2作目に色が入ってきました。
1作目と下地が違うので、少々戸惑い気味ですが、
とりあえず下絵が分かるくらいの色をのせました。
これから夏になろうとしているのに冬モチーフを描くなんてさ。

ところで秋と春は置いておいて、皆さんは冬と夏どちらが好きですか?
私は断然、冬です!(自分で言っておいて断線の意味がよう分からん)
何故かというと、着込めばあったかいからです。(←なんて単純な発想だ)

ちなみに夫は夏です。
こちらはクリスマスの時期に北欧やロシア、エストニアへ行きたいというのに、
向こうは(分かりやすく言えば)アメリカの西海岸に行きたいんです。

では、あいだを取って『日本』...取らないでもよかったな。
その前に、貯金しなければ。

*追伸*
ロクシタンのグリーンティシリーズにある、
マッサージオイルとボディクリームとジェルのお得セットを
お風呂上りに施すのは至福の時間です。
本当にほんのりいい香り。

0 件のコメント:

コメントを投稿