2012年7月24日火曜日

オルガンジャズの日

ブルースⅠのお誘いでオルガンジャズライブを聴きに
かつて一人で住んでいた場所へと行ってきました。

久々のジャズバーでしかもガイ人さまがいっぱいで(バンマスがそうですから)
半分隠居気味な私のよわっちいメンタル面が試される感じでしたが
ライブの曲目もアレンジも素晴らしい。

私はイギリス人の先生で慣れているせいかしら
アメリカの方の御しゃべりがよく聞き取れんのです。
ライブも夏に参加するかもと言ってしまうし。。。!

ドイツ語の前にとりあえず英語と基礎練なのかな?
と思った夜なのでした。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 件のコメント:

コメントを投稿