2012年7月24日火曜日

トップ絵を更新しました。



久々にウェブサイトのトップ絵を更新しました。
実はこれは絵の一部分なので全体像は友人のRYOさんの個展
『ココちゃんと愉快な仲間たち』でご覧下さいませ。
��お知らせ参照

これからは多分、こっちメイン(Aタイプ)で行くと思います。
ユーモアとユルさ、ちょっとだけジョークを交えて。
描いていて肩が凝らないですし。。。妄想家の自分にピッタリハート

同じユルさでもBタイプはアンニュイさとノスタルジーが混じっている感じ。
『イタリア展』や『土曜日の午後』で描いた、油絵っぽい方です。

って、メモメモ~でなきゃ忘れてしまう。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿