2012年7月24日火曜日

姉さん、事件です…か?

昨日の朝10時半頃、私はトイレに入っていたのですが、
やたら消防車が通るなぁと思いながら出てくると事務所はガラガラ。
残っていた男の人に訊いたら、そこの川で水死体があがったと。ギョエ!!!

消防車3台は歩いて3分の、窓から見える距離の川の上の橋に停まりました。
いつもお昼を買いに行く時に通ります。亡くなった人は紺の背広の男性だそうで、
恐らく浮かんだままの状態だったからか死後硬直されていて、
手を上げたままの状態だった。。。と上司が申しておりました。

戻ってきた上司と窓の下を見ていたら鑑識の人が2名来ました。
西部警察のように黒い車に赤いサイレンを付けていました。
ご遺体は重くなっていたようで、なかなか引き上げられなかったとか。
でも消防車がいなくなるまで約1時間くらいで終わりました。

何度も言うようですが、いつも通る橋ですよ。
事故か事件かまだ分からないんですけど。。。 ってそんな事言ったらきりがないんです。
あの川は東京大空襲が一番酷かった地域で、いっぱい人が亡くなられているんですから。
だけど、事件だったら?と思うとコワイ。
 
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
JUGEMテーマ:日記・一般

0 件のコメント:

コメントを投稿