2012年7月24日火曜日

忘念会

奇しくもボクシングデー(Boxing Day)にブルーススリーの忘年会やりました。
六本木ヒルズの隅っこで。。。しかも恥ずかしながら私は初ヒルズ(笑)
帰国後のブルースⅠは英語学習に力を入れているそうで、
私も見習わなければと思いました。

一杯やってからセガフレード・ザネッティへ移動。
来年は新年会ならぬ新年セッション行なおうと、
偶然にもⅠのipodに入っていたヒデキの名曲『ジャガー』を聴いて、
コーヒーとブラッドオレンジジュースを飲みながら誓いを立てました。

昔この近くには、シネヴィヴァンという大好きな映画館があって、
そこでブコウスキーの映画とかジャック・タチの映画とか見たものです。
ロビーで飲み物を飲むのが学生時代の私にしてはちょっとした贅沢でした。
それ以来、行きつけの映画館って無くなっちゃってるなぁ。

つーか、年賀状。。。多分元旦には間に合いません、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿