2012年7月24日火曜日

ヤルタ会談の雰囲気(←本人の思い込み)

私はチャーチルや土井たか子さんと同じ誕生日生まれです。(歳は違います)

他にどんな人が居るのかな?と好奇心に書き立てられて調べてみましたら
林家三平さん、田口トモロヲさん、マーク・トウェイン、
リドリー・スコット、ロジャー・グローヴァー、獣神サンダー・ライガーさん
秋篠宮文仁親王、ガエル・ガルシア・ベルナル、宮﨑あおいさん。。。

この日に亡くなった人を見ましたら、オスカー・ワイルド、フルトヴェングラー、
イベント欄には『本みりんの日』とあり、フィクションでの出来事には
『ジオン軍、ジャブロー降下作戦(第2次ジャブロー侵攻作戦)に失敗』
と書かれてありました。

説明に『年末まであと31日ある。』と書いてあるのを見たら
改めて冬と秋との境目なのだなと実感しました。

そんな事は関係なかった!!

昨日は企画展の初顔合わせの日でした。
皆さんとともに展示をするのは初めてで実はあれでも緊張していました。
まだお楽しみなので何となく秘密なんですが、
おしゃれなTさんがDMを手がけてくださる事になりまして
本当にワクワクしています。(そしてmyお子様っぷりを反省。。。)

Uくんとはオンライン上でいうと1年ちょっと前に再会して
実物同士では10年ぶり!10年か…そりゃあ平成生まれの子が大人になるわ~
タイトルも決まりましたし、Cちゃん、Kozサン、Kouさん、
みなさまのアツさや毛への情熱が結集しました。

何だかやる気満々さがヒートアップ。だからヤルタ会談の雰囲気。
…『ヤル』しかかぶってないやん(笑)秋でも汗かくぞう!
マリコさま、脳内暴走気味でございますがどうぞよろしくおねがいします星

それからもう一つの反省はというと、もっと寝る時間を増やしたいと思います。
記憶が飛んで行きがちなので。今日は会社の後にバンド練習へ行く予定ですが、
電車の中では間違いなく爆睡です。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

2 コメント :

kumicov さんのコメント...

こうむらさん、こんばんは。
こちらこそ先週の打ち合わせの際は
ありがとうございました!
私もこうむらさんのファイルを見させていただいて
本当に興奮していて、皆さんの前であがっちゃって
シドロモドロでした。
ステキな脂の乗った(?)展示にしたいですね!
10月の展示ではどうぞよろしくお願いいたします~~

koumurakeiko さんのコメント...

くみこさん、こんにちは。こうむらです。先日の顔合わせの際はありがとうございました!
くみこさんが緊張していらっしゃったなんて、全然気付かなかったですよ~(私は、ガチガチに緊張しまくりでした…)。
楽しいお話をたくさん、ごちそうさまでした☆くみこさんの連想力、すばらしいです。脳ミソがハイテク!
ではでは、10月、どうぞよろしくお願いいたします!
初展示なので不安と緊張が募りまくりなのですが… が、がんばります~。
またおもしろ話、いろいろ聞かせてくださいね♪

コメントを投稿

 
;