2012年7月24日火曜日

地毛で!

テレビで映画『アレキサンダー』(オリバー・ストーン)を
やっていたので観てみる事にしましたが…なんちゅう後味の悪さなんじゃろう。
最後の方は古代マケドニア版プラトーンのようになっていました。
レックリのさわやか萌萌(モンモン)とはエライ違い。

主人公のアレクサンドロス大王がなんでコリン・ファレルなのじゃ?
まるでヤンキーが初めて金髪にしたみたいな髪の毛だった。(ファレルは黒髪)
せめて眉毛も染めなさい(笑)

大王の恋人ヘファイスティオン演じるジャレッド・レトは良かったので
誰か別の人で撮って欲しかったわ~。
��劇中では2人はBLみたいな解釈だったが、これは評価が分かれた)

追伸: だけど、オリバー・ストーンってベトナム帰還兵ですから、
こういったテーマにずーっと取り組んでいるという意味では共感できるし
そのストイックさを応援してあげたいんでございます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿