2012年7月24日火曜日

ヘヴィーメタルハーモニカ!!(スヴェング)



昨日は夫と一年ぶりのスヴェングを聴きにスターパインズカフェへ。

並んでいる最中からゲェーロが相変わらずのカメラ小僧っぷりを発揮。
お馴染みのJampparaleeleで始まるとスヴェング帰ってきたーと実感。
みんなの音色は今回も冴えていました。

ヨーコ先生はさすがハーモニカ博士。
トランペットの音やティンホイッスルかと疑う音色を吹いたりします。
パシのギラギラの銀色のスニーカーが優しい笑顔で中和されて
いい感じにマッチしていました。
エーロは体格がいい。北欧男児!といった趣き。(なんだそれ?)

ステージ中盤のヘヴィーメタルハーモニカ
「Voi Kun Mulla on Ikava」。。。これは面白かった。
エーロの吹くソロの部分がエレキギターのような音色になるのです。
何となく皆のノリがメガデスだった(笑)又やって欲しいです。

私のオススメの曲はKuskella Hisaa、Deadline、Kua kua kome kiki
Jarrutaの中に入っています。
ここで視聴できたりして。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿