2012年7月24日火曜日

ただいま。

北京経由でローマから戻りました~。

いろいろハプニングやアクシデントがあったけれど
��それでボローニャフェア用の作品が台無しになり
会場に行けなかった…)おかげで念願のシエナへの行き方も
バッチリ覚えたし、ローマの観光をお得に出来るパスや
110番バスを大いに楽しんできました。
フィレンツェはめっちゃくちゃ救急車が行き交っていましたが、
シエナの次に好きになりました。道も何となく分かるというか。。。

今はそのアクシデントの一環で荷物が届きませんので、
それから携帯の充電器も(電池切れそうです)まだですので、
後日改めて報告します。

とにかく生きて帰ってこられて良かった、grazie mille!

0 件のコメント:

コメントを投稿