2012年7月24日火曜日

模様替えと衣替え(決意)

気が付けば、部屋がものすごい事に。
書籍・ファイル・パネル・紙・楽器・レコード・絵具・冬服・・・そして亀。
最近のテキは冬眠から目が覚めて、よく土を掘る音が聞こえてきます。

東の一番光が差し込みやすい方角に全面収納があり、
南の窓の正面には二世帯住宅のおばあさんの出入りする玄関が覗く。
唯一の光源であるのは眩しい西の窓。せつない。

そして、以前使用者が使っていたピンクのカーテンが
そのまま掛かっている。しかも花柄だ。
ピンクはどうもなぁ...自分のアイデンティティに反するのです。
桃色という響きは嫌いではないのだが。

気に入って購入したアクタスの机の脚はV字型なので
やっぱり不便かもしれないと今更ながら思う。
無印に行って追加用の棚とカーテン見てくるか。
中古で赤のポータブルレコードプレーヤーとブーツとラジオと
合わせて15000円で買ったダブルカセット(カセットか・・・)コンポ
もうそろそろ卒業だと思われる。

ことしのGWを迎える前にこれらを何とか、
そして冬服をクリーニングに出さなければ。

いつ春が来て良いと言いましたか?(←自動翻訳風)

0 件のコメント:

コメントを投稿