2012年7月24日火曜日

モンドリアンスタジオと世界堂



先週の土曜は会社の後に個人練習をし、夫と待ち合わせて世界堂へ。
そんな気はしていたけれどこの日はモンドリアンスタジオ(と勝手に呼ぶ)。
地下のライブハウスで人がライブやっている最中に脇を通って入ります。

この日は徹底的にルーディメント(教本)でひたすら基礎練習した後、
MP3を聴きながら1930年代のジャズバンドとWヘメルとJピザレリ(ds無し)との
妄想セッションに取り組みました。

2時間が過ぎてスタジオを出て夫と合流。
カレーの店ガンジーでツェッペリンを聴きながらトマトとチーズのカレーを食べる。
もの凄く辛いびっくり昭和の香りの店は落ち着きます。
前にもお話した気がしますが沙婆裸(サハラ)もお勧めです。

世界堂へ何年かぶりに行くと、伊●屋で取り扱わなくなったホルベインの
お気に入りの色が大チューブで売っていたので即行買いました。
それから面相筆とかも。。。
いくら小奇麗な店内でも品揃えが悪くなったんじゃあイカンですよ~
駄菓子屋みたいにごちゃごちゃしとっても良かじゃなかですか!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿