2012年7月24日火曜日

めぐり



「こぶし地帯をゆく」
アジア圏(インド・タイ・ベトナム・アラブ・トルコ)の
貴重なコブシたちが納められています。
中にはタイがシャム王国だった頃の宮廷音楽やフランス統治下のベトナムの
音源まであります。ウシュクダラのオリジナルバージョンも入っています。
上から2番目の方はまるでボンドガールでですね~。
��何で買ったんだろう…当時は女子大生だったはず)

今日は会社帰りに美容院へ行くのですが、どんな髪型にしようかと考え中です。
…え?↑の中から選ぶなんてことはありませんヨ(笑)

めぐりといえば、私の髪型には変にローテーションがあるので、
そろそろ流れを変えてバッサリ行っときたいなあと思っています。
今は前髪の伸びたレイヤー入りの明るめのセミロングですが、
そうなる前は前髪重めの前上がりのボブだった気が。
あと、ちょっと前に流行ったソフトウルフ、マッシュルーム、
ショートボブ、などがここ最近のヘアスタイル。
もう10年位、短くしていませんが、ショートにしている時は活動的でした。
��学生時代のお友達からすると、ショートのイメージかも)

髪が長いとしおらしくなってイカン。
洒落っ気付くというか、妙に周りを気にするところが出てきたりする。
私にはショートの方が性格的にあっているかもしれません。

昨日は突然素敵な絵本のアイデアを思いつき
電車の中で噴出しそうになりました。
明日は会社が終わってからヒプノセラピーで脳内旅行をして参ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿