2012年7月24日火曜日

モバイル

もう十分耐えたと思うのでそろそろ携帯の機種変更しようか?
と家族と話していました。

私の使っている携帯は、目のつけどころが鋭いと謳っている某社の製品です。
今や不具合が多いことで有名になっています。
この機種にするまでフリーズしたり、電源が突然落ちたりなんて現象は
携帯ではありえん!と思っていたのだが。。。ありえたのだ。

電池パックを一旦外して再起動するなんていつもの事。
肝心のメールが受信できなかったり届かなかったりなので、
さっきのメールの返事が遅いよ~と相手から連絡が来て初めて分かったりする。
そしてそのメールは数日後にいきなり届いたりしてしまう。

もともと不具合は購入後2ヶ月で判明し、お詫びはクオカード500円分
だけでしたし、って言ってもそんなの頂かなくったって
サポートがしっかりしていればそれで良いんだけど、
修理してだましだまし使ってもらうしかない、なんていうサポートの悪さです。

そんなわけで、家族からは他社の携帯にしようと言われましたが、
メールアドレスは浸透しちゃってるので、多分機種変更だけだと思います。

う~面倒くさいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿