2012年7月24日火曜日

届きましたか?

応募者全員サービスでもれなく送られてくるはずの
ボローニャ・ブックフェア・フリーパスのチケットがまだ届かない。
まだかな?と思って7日に事務局へメールで問い合わせたましたら
「とっくに送った。数日で届くからもうちょっとまって。」
と返信をもらいました。

それからもう、1週間が経ちました。
彼らにとって数日とは、何日分あるのか??

amazonで1度、郵便事故があって品物が届かなかった事があった。
もうちょっと待ってみるけれど、出発まであと10日位しかない。

出品されたみなさん、届きましたか?
はよう届いて~

0 件のコメント:

コメントを投稿